サッカーも、信念持っていない選手が
サッカーも、信念持っていない選手が、ヨーロッパでかなりヤバくなっているとわかるよ。このニューでも。伊藤ひろきも、バイエルン行って、認知ズレたでしょ。保険組合ロイズが、守ってくれたら、こんなことないレベルなの。本当に。酒井宏樹も。けっこう、中足骨の骨折も昔の情報だけど、けっこうヤバめなのここ。こんなところと思うかもしれないけれど。ヒザもだからね。内田も、保険組合ロイズが助けてくれていたら、日本で手術することなんてないの。本当に。一度海外で手術しようとして、ワールドカップ出るために、日本の医者にバカ診察されたみたいだけど。本人のこと考えたら、ヨーロッパの医者信じた方が良かったの。でも、保険組合ロイズの保険に入ってなかったから、日本の医者信じて、選手生命終わったに等しいの。日本のバカ医者のせいで。保険組合ロイズの保険なら、選手が出ようとしても、止められたぐらいだから、そのレベルの保険会社。そして、けっこうその怪我が、現役引退でも、尾を引いていると何となくわかるぐらいなの。誰に騙されたかわからないけれど。けっこう、怪我って思うじゃん、けっこうこれだけでも人間の精神的にかなり悪いものなの。それが膝の怪我でも。そんなもんなの。だから、サッカー選手は、命懸けで、体を張って人生賭けて、プレーする人もいるの。それを何も考えず。サッカージャーナリストが、サッカーは人生を豊かにするとか、言うとムカつくレベルなの。監督もかなりのプレッシャーと戦っているものなの。お前、どんだけ厳しい世界か、サッカージャーナリストがわからないの?本当に、それで自浄に協力できるの?お前のサッカー分析なら、自浄で体を張らなければ価値ないよなのにだよ。本当に、いい加減にしろレベルなの。本当に。こんな酷い状況になって、それかとか。使えねーとなるの。
もしかして、攻撃の時にもうカウンターの守備が始まっているのも知らなかった?だから、あの攻撃からネガトラ、守備、ポジトラなんて、流れなの。これを全てカタチに当てはめてもダメなの。ただ、この流れがわかるとサッカーの流れがわかるだけなの。
カウンターからカウンターもあるでしょ。だから流れなの。
コメント
コメントを投稿