クズ度超す学科が、教育学部って、異次元。

 クズ度超す学科が、教育学部って、異次元。教育学部って、天才を増やそうとして、こんな酷い社会にしたの?そんなクズ学部かな?しかも、何の知識もなくて、保険組合ロイズの真似して保険もかけない。ただ、人間の習性的に悪いことさせて、かなりヤバイ社会にするか。そして、一言、こんな酷い状況になってから、責任取れません。こんなクズ度合いあるか?そした、教育学部は、データは揃ったとかいって、ケラケラ笑う。それで、論文書いて評価上げようとするだけ。保険組合ロイズは、人間の習性的に良いことと、人間の習性的に悪いことを入れる。教育学部は、一辺倒だったりする。だから、情報が入らず、データ揃っても検証できない。だって、一辺倒すぎて、どれが良いかわからない。後のデータでは。でも、楽しくて楽しくて、人を地獄に突き落とす。それでもっと、大切なことあるのだが、そこは名誉にならないので意地でも避ける。ただ、自分の利益だけ追求する教育になった。それを実現させた、政治家と、文部科学省と、教師や教授。ホームランを狙うのが、教育じゃないいのに、何の工夫もなくホームラン狙った学部とわかった。

結局、自分の手柄にしようとするのではなくて、保険会社に情報貰えばよかっただけ。それをわかっていない。

うちの親がヤバくなったのも、宇都宮大の教育学部の人と話してたのもあったとわかってきた。

先生の嫉妬がヤバイとか、異次元すぎるんだけど。

本当に大切なのは、子供の長所を活かして、短所を克服させたり、長所を伸ばすこと。

保険組合ロイズとの違いは、保険かけること。だから、子供が亡くなったり、成功しなかったら、反社会勢力側になったら、保険会社は損するシステム。

プロテスタントの人柱でも、教育学部のやり方でもダメなのはここの認知のズレだったりする。

保険組合ロイズが工夫してるのに、欲張ってなに手柄横取りしようとして足引っ張ってんだよレベル。

コメント

このブログの人気の投稿

脳の対処法。noteへのリンクも。

優秀な営業マンって

ジーコの本名呼びづらい。