死生観って、シャーマニズムでは?
死生観って、シャーマニズムでは?確か、ジェロニモとか、インディアンがやばかったのは、大麻だけでなくて、窒素、人肉だけでなくて、死生観もあるのでは?ここら辺に、ロッキー山脈あるけれど、ジェロニモという映画見ても戦ったのが、砂漠ではなくて山岳なんです。ロッキー山脈なんです。この違いが、異次元にでかいのでは?そして、インディアンとジェロニモにも違いがあると。インディアンは、アルコールをやらなかったらしい。そして、サボテンかなんか産業をもらえたはず。でも、ジェロニモは、禁酒というけど、違うものを禁止されてヤバくなったのかも。しかも、ロッキー山脈って、かなり大きくて、俺の兄貴が行った、ワシントン州の近くにあるのです。ここら辺がけっこうヤバイの。本当は、ジェロニモ、死生観がここら辺で根強いのかもしれない。エンジェルホールという滝がヤバイのも、かなり説明つくし。しかも、カナダにジェロニモの子供が渡ったらしいけど、ここら辺もヤバイことになっている。
しかも、なんか昔のアメリカの映画で学園ものの映画で、かなりやばいの見たけど、このジェロニモの寄宿舎の映画の可能性高いし。あれも、死生観がたっぷりだったし。うちの父親も、カナダに行ったけど、学生の頃研修で、ここら辺も裏あるでしょ。あと、母親のおばさんの石井つねこさんが、カナダにいる。ケンくんとか、親戚だったけど、カナダから日本に来たことあるけど。けっこう、カナダ人というよりも、ジェロニモに近い血筋の可能性が高い。しかも、一番下の名前忘れたけど、男の子も、人肉にされた可能性あるでしょこれ。五十嵐家も、アイヌ、先住民と繋がりあるというけど、これもシャーマニズムがヤバイとわかったわ。そして、シャーマニズムが崇めるのが、光の神。しかも、石井つねこさんは、真光。ここら辺も裏あるでしょ。数年前か忘れたけど、カナダからおばさん来たけど、かなりやばかったはず。俺は会わなかったけど。ここら辺も裏あるわ。エピナールかどこか行ったかも。幸福の科学も、エルカンターレはシャーマニズムも入ってるのこれ?
シャーマニズムも、人骨で占う所だしで。昔の風習なので。ゾロアスター系でも、種類ある超えたわ。
あと、エスキモーも裏あるでしょこれ。
カナダの国旗の大麻のマーク、これもかなりヤバイでしょ。天狗のうちわも大麻かもしれないしで。ヤバさ超えるのはここら辺でしょ。大麻や窒素もかなりやばいから、かなり悪魔の人もいたのでしょ。要するに、酒飲んで赤くなり、嘘ついて鼻高くなり、うちわである大麻をやっている人が、かなり鬼畜だよと。天狗で、教えているのかな?これは?母親も、かなり同じことやっている人だけど。少し怖い。
鞍馬天狗は、烏天狗で、死肉をあさるからかなりやばいでしょ。カラスは死肉を食べるからヤバイしで。日本代表も、3番足のカラスのマークってやばくない?また意地でも、二の数字を嫌って、死肉を食べるカラスを崇めたのって。富士山なんていかない方が良いねきっと。
まぁ、母親の場合、大麻は国際医療福祉大学塩谷病院の薬のどれかにあるのかもしれないけれど。薬なんてそんなもん。草冠に楽しい。つまり、麻薬や大麻と繋がるのでしょこれ。
あと、天狗は興奮性が高まり、目が大きくなるのかな?これは?天狗の目も、大きいし。
言霊、有言実行も、シャーマニズムの影響かなこれ?ほぼそうでしょ。モンゴルが、シャーマニズムのはず。だから、あそこ羊と遊牧民まだやってるし。だから、効率悪くて、砂漠化でしょ。そして、人肉必要になるしでしょ。そして、遊牧民の宗教が、ゾロアスター教、真言宗と、ユダヤ教にも流れがあると。
だから、共産主義の人は、移動しながら引っ越しながら、人を狩る傾向あると。
アイヌ民族って、アイルって、モンゴル民族のゲルの集団だって、そしたらモンゴルから移動してきたのが、北海道でアイヌ民族だとしたら辻褄合うわ。それで、羊やジンギスカンが有名なのも。
あと、モンゴルにもヤクザ進出したと聞いたし。朝青龍かその時代かその前に。あそこで、中田英寿とかサッカーしてたけど、これも裏あるわ。全く慈善でモンゴルなんて行くわけないしで。あそこも、光の神でしょ確か。
趙雲も、確かに一本槍で無双に近いけど、モンゴル民族だから、ヤバイ可能性ある人でしょ。そして、モンゴルは、資源取れるにしても、内陸だから、ロシアと中国の影響かなり強い国で、物資をもらうにはいうことしかない国なのあそこは。
白鴎も裏あるでしょ。そして、朝青龍もヤクザと繋がりある人だしで。その前にも、モンゴル民族の力士いたよね。本当は、モンゴル相撲もヤバさ超える格闘技のはず。裏側かなりやばいのあれ。
コメント
コメントを投稿