黒って密度だから。

 黒って密度だから。色って、重ね合わせると、黒になるでしょ。だから、ブラックホールって、密度が高いもの。だから、光を吸収する。

コメント

このブログの人気の投稿

脳の対処法。noteへのリンクも。

ジーコの本名呼びづらい。

優秀な営業マンって