ゴムも蓄電するから、だからヤバイ。

 ゴムも蓄電するから、だからヤバイ。だから、車のタイヤも、縦にしたり保存したり、あと地面に電気を流すように工夫した方が良い。

あと、銅も量子か電気を反射か蓄電するから気をつけた方が良いから。

コメント

このブログの人気の投稿

脳の対処法。noteへのリンクも。

ジーコの本名呼びづらい。

優秀な営業マンって