メキシコやイタリアは、新幹線システム買いませんか?
メキシコやイタリアは、新幹線システム買いませんか?イタリアやメキシコは治安が悪いので、日本の新幹線システムの方が合っているように思われます。専門ではないので、なんとなくだけど。飛行機では、待ち時間がかなりかかるし。新幹線が通せるなら、鉄道での移動の方が良い。未来の投資として、新幹線システム買いませんか。イタリアやメキシコも移動しづらい地理です。日本もそうです。でも、1番の違いが、新幹線システム、鉄道の充実さ。なんとなくだけど、新幹線システムは、イタリアやメキシコに大切に思われる。あと、スペインやオーストラリアとかも良さそうだけど。スペインやオーストラリアは、大きな四角形で、移動のしづらさも日本やメキシコイタリアと違うけど、何となく使えそう。あと、復興したらウクライナも使えそう。防犯カメラに顔認証入れたりして。
新幹線の良さは、人身事故の少なさ。その分、寿命もあるし、作るのに時間もかかるけど。日本、メキシコ、イタリア、ロシアのオバマさんにマフィアがテロ指定された国の中で、こんなに自浄成功させた国ないでしょ。それは、新幹線システム、移動のしやすさと安全性も関係しそうだしで。日本も、中央線とか人身事故はまだ多そう。ただ、新幹線は少ないんです。新幹線は、移動にストレスがかかりづらく安全で、人身事故で遅延が少ない。それが、治安にも関係してそうです。
今、自動車も、メキシコ工場からアメリカに行きそうだし。それならば、新幹線システムの売り方によって、メキシコに雇用を新幹線システムで作れるのでは。需要はあると思うし。
ただ、リニアよりも、従来の新幹線システムの方が優れている可能性があります。磁力は強すぎると、人間に毒なので。
コメント
コメントを投稿