フェンタニルは、みかんやオレンジ良さそう。
何となくでわからないけれど。あと、それプラスタンパク質。とにかく、しっちゃかめっちゃかで、無動の状態で、変な行動していた。つい、みかん食べて、タンパク質食べたくなったので、スティックチョコチップパン食べたら良くなった。
あと、みかんだけでなくて、果物プラスタンパク質かもしれない。周波数プラス、核、タンパク質なのかもしれない。シンプルすぎるけれど。あと、ミネラル摂れるのも良いし。葉酸で、認知症対策にもなるしで。麻薬やると果物に金回せないのでは?だから、ヤバイのもあるのでは。
あと、アイスも良さそう。自分は、バニラアイスだったけど。少し、体調良くなった。少しだけど。
青色1号やクチナシ色素も、効きそう。理由はわからないけれど。青色1号は、発ガン性もあるので、摂りすぎは注意してください。
ここら辺は、量子の大きさが関係するかもしれません。量子は、青色が量子の大きさが小さく、赤が量子ドットの粒の大きさが大きいので。
フルーツオレも美味しかった。
注意して欲しい事があります。フェンタニルやアヘン、モルヒネ系は、自分の対策だけでは不十分かもしれません。自分が何とかなってるのは、量子衛星に守られているから。それでも、影響出てるけれど。だから、量子衛星に守られるように努力することは忘れないで欲しいです。
わかってきました。フェンタニルは、カルシウムポンププラスナトリウムポンプも大切。無動になるのが、ナトリウムポンプと関係する。だから、カリウムとナトリウムもしっかりとった方が良い。だから、ナトリウムとカリウムが多いオレンジも良かった。
あと、糖質もとった方が良い。脳を作るのに、糖質も必要になるので。脳を作る栄養素が他にも必要だけど。自分は、糖質と一部のタンパク質しか知らないので。葉酸や亜鉛も助けになりそうだけど。脳と体の作り方の違いが、何気に大切だと思う。ここ突き止めて欲しい。
あと、ケシはアルカリ性なので、フェルタニンをとると、酸性やプラスの成分が足りなくなる可能性がある。ミネラルでマグネシウムなどやカリウム、ナトリウムなど。他にもありそう。
もしかしたら、神経の詰まりも関係している合成麻薬かもしれない。だから、無動。脳のネットワークでも、詰まりがあったりする。シンプルな考え方で、これだけではないのは確かだけど。リンパマッサージや激しくない適度な運動も良さそう。
フェンタニルは、壊死も引き起こす麻薬らしい。壊死になる理由は複数あるので決めつけられないけど。でも、アルカリ性で細かい成分が、毛細血管などに詰まるのも一つ理由であるかもしれない。粒が細かい成分が厄介なのは、大きな粒の詰まりに細かい粒が詰まった時。こうなると強固になる。その時は、細かい粒を取ってから大きな粒を取るのが効果的。あと、鉄分とかに酸素がくっついて体に酸素が行き渡るので。鉄分のミネラルも大切になるかもしれない。体の力を抜いたウォーキングも良い。ノンアルコールも良さそうだけど飲み過ぎに注意してください。
チーズや乳製品も良い。抗体があるものがあるかもしれないので。なにも、抗体なんて人だけで作ろうとしなくて良いし。
熱さまシートも効く。炎症に効くので。
あと、体や脳に酸素をいかせるため鉄分もしっかりとること。
あと、炭酸水も良いかもしれない。酸性で、二酸化炭素が量子や熱を吸着するかもしれないし。あと、ゲップすることが良い。
コメント
コメントを投稿