新幹線システムを、海外に普及するために。

 新幹線システムを、海外に普及するために、保険組合ロイズが動いて欲しい。日本の新幹線システムは、上手くできているけれど、金額がかなり高額だったりする。しかも、日本の官邸の癒着が高い。この中で、世界に普及するためには、保険組合ロイズの保険がないと多分無理だと思う。新幹線システムは、多分、治安の悪い国でかなり必要。ただ、治安の悪い国は、高い金を払えないかもしれない。それならば、無限責任の保険。一から契約書を作る保険で守らなければ無理なのでは。日本も、譲歩が必要だけど。このままでは新幹線システムは進まない。言われるままでは無理だけど。新幹線システムを普及するために、保険組合ロイズの力が必要では。その代わり、高額な保険になるのは間違いないけれど。

結局、不正で技術が奪われたんだから。保険は必要なはず。その保険をやっているのが、高額だけど一から契約書作る保険の保険組合ロイズの保険。そして、一から契約書作るのだから、条件を工夫すれば、新幹線システムを海外に売れるような、保険にできるかもしれないしで。日本の部品じゃないと、元取れなかったり、ダメだとしても。保険のカバーがあれば安くできる可能性あるのでは。故障したら、保険がおりて部品の値段が安くなるなど。実際には、できるかわからないけれど。考えてみる価値あると思うのですが。すみません。素人考えで。

オプションはつけた方が良いと思うけど。

共済みたいなシステムもできそう。ただ、日本が主導権握りたいので工夫が必要。集まる国が多ければ、保険安くなったりするかもしれないし。一から契約書作る保険なら盛り込めるしで。結局、新幹線を運行するのにも、保険は必要だし。それを、保険組合ロイズの保険で、全体的に新幹線システムを買った国と払えば、良いのでは。ただ、日本が開発したシステムなので、主導権は握っておくべき。


コメント

このブログの人気の投稿

脳の対処法。noteへのリンクも。

優秀な営業マンって

ジーコの本名呼びづらい。