手かざしの手口あったけど。
手かざしの手口あったけど。これ自浄側も逆利用している。どこまでできるか、想像でしかないので信用し切らないでください。例えば、老婆やお年寄りの隣に筋肉質や小太りの男性や若い女性が座ると、何故かバランスが取れたり。あと、チョコレートなど炭素が少し多めの個体をコンビニやスーパーで食べたりなど。ポテチも食べすぎなければ、かなり美味しかった。煎餅は最初うまくても、食べすぎると、さほどでなかったり。チーズがうまいのはここもかも。さほど売れないけれど、賞味期限長いのも、化学調味料が多くなければ、食べすぎなければ、食べることは良いことかもしれない。
磁力で、物質を移動させる手口があったけど、それを逆利用して必要な栄養素や抗体をある程度バランス良く広める工夫もしているみたい。でも、信じきらないでください。でも、スーパーやコンビニは、色んな人が行った方が良いのは確かです。
多分、5大栄養素というけれど、全てバランスよく取れている人の方が少ないのではと思う。どうしてもそうなる。そこの課題もあるかもしれない。
コンビニの利点は、遠出する人も使うこと。それが利点。
バランス良い食事が理想。でも、両親に世話になっている自分でも、いろんな事情で、必要な栄養素がとれない。食事を作る母親が病気で、タンパク質が少なくなりがち。そんな家庭とかも、ケアしようとしているのかわからないけれど。手かざしなんて、かなりキツイ手口を、俺に体を張らせたのは。しっかりと理由があるみたい。
野菜ジュースも使えそう。もし、野菜不足と思ったら、野菜ジュースも良い。とり過ぎには注意してください。
コメント
コメントを投稿